トータ☆エクスペリエンスのダウジングブログ

ダウジングで世界平和を実現するためのブログです

ダウジングでのお金の稼ぎ方

ダウジングでお金は稼げますか?もちろんYES!

ダウジングでお金を稼げないと思っている方、多いです。

実は稼げるんです。

 

稼ぎ方は人それぞれですが。

要はどのように稼ぐか?です。

 

結局ダウジングもその他の仕事と一緒です。

そこに問題があれば、いくらでも稼げます。

ダウジングで問題を発見し、ダウジングで解決するということです。

 

ダウジングで稼ぐための数パターンをご紹介したいと思います。

1.ダウジングで大きく稼ぐ(一発当てたい)

ダウジングは一発当てることもできる仕事です。

一番当たりが大きいのが宝探しです。

「トレジャーダウジング」です。

私もこれでかなり稼いでいますが、当たりはずれが大きく、また準備から当てるまでの期間が長いので、余裕のあるダウザー向けの稼ぎ方です。

 

2.ダウジングでコツコツ稼ぐ

一般的なダウジングでの稼ぎ方ですね。

探し物や真贋鑑定などの依頼のあった仕事を受けて稼ぐ方法です。

報酬もまちまちですが、あまり大きくはないです。

数をこなしてなんぼ的な仕事のやり方です。

 

3.ハイブリッドで稼ぐ

やはりダウジングをやっている以上、大きく当てたいですよね。

なので普段コツコツとダウジングの依頼を受けて、ヒマを見つけてトレジャーダウジングを行うのが一番効率がいいですね。

最近のダウジングはオートダウジングやリモートダウジングなど、自分でなくともまた現地でなくとも仕事が出来る状態です。

この進歩は非常に大きく、ダウジングの生産性がかなり向上しました。

 

次回はダウジングでの稼ぎ方の詳細を説明したと思いますね。

みんなダウジングを始めたら私の仕事がなくなるかもしれないですね!