トータ☆エクスペリエンスのダウジングブログ

ダウジングで世界平和を実現するためのブログです

ダウジングのeラーニングについて

知り合いからダウジングのeラーニングの提案がありました!

本格的にダウジングを始めたいが、当ブログの内容だけでは不十分だと。

もっと本格的にダウジングを始めるためのeラーニングを用意して欲しいと。

 

やはりこういった読者の声は大事です。

当ブログの顧客が何を求めているのか?当ブログでどのような問題解決が出来るか?

これに応えてこそ、です。

 

早速eラーニングのプログラムを考えるのと同時に、他にも同様の問題を抱えているであろう方々の潜在的需要を満たすために、クラウドファンディングという手法を取ろうと思っています。

 

なんなら当ブログでクラウドファンディングを始めてもいいかもしれません。

どのような形にしろ要望には全力で応えたいと思います!

 

ほんと頑張りますよ!