トータ☆エクスペリエンスのダウジングブログ

ダウジングで世界平和を実現するためのブログです

ペンデュラムを使ったやり方

今回はペンデュラムを使ったダウジングのやり方です。

ペンデュラムを人差し指と親指で持ち、振り子を振らす方法と、中指に巻いて中指だけで振らす方法の2つがあります。

 

どちらも振りを一旦収めてから振らす必要があるので、初心者には少し難しいです。

ダウジングロッドを使ったやり方とは違い、こちらは少し集中力が必要となります。

 

また探しものを探すというよりは机などに座り、その場で真贋判定するようなタイプのダウジングに向いています。

動きまわるようなダウジングには不向きです。

 

判断したい事やダウジングで求めたい結果の事を強く念じて、ペンデュラムが振れてきたら結果は「真」、何も反応がないのであれば「偽」となります。

 

物探しや判定を行いたい部屋や場所の写真があれば、ペンデュラムでダウジングが出来ます。

私が仕事で行う、リモートダウジングはこちらの方法を使います。

 

慣れれば家で気軽にダウジングが出来るようになります。

写真でのダウジングもできますので、芸能人のこととか、美術品の真贋鑑定も可能です。

 

最初はトランプのカードを裏返して、なんのカードかを当てるダウジングで練習するとよいです。

正解率が7~8割程度になったら簡単な依頼が受けられます。

 

みなさんも気軽にダウジングを初めてみてください!